恋愛・結婚

“夫の手料理”を自作自演でインスタ投稿していたら、意外な反応が…

夫は大食いだと知らない

YouTubeの撮影「子供の頃から、食べようと思えばかなりの量を食べられるという特技を披露したいと思って、気楽な気持ちで大食い系YouTuberになったんですよ」  ふだんは、一般的な女性が食べる量しか食べないH美(30歳・主婦)さん。 「なので夫(37歳・会社員)は私が大食い出来る事は知らないんですよ」  ちなみにH美さんは165cm、50kgのスリムな体型です。 「私は業務スーパーが好きなので、業務で買った食材で大量に料理を作って、楽しくおしゃべりしながら食べる動画を上げていますね」

夫には絶対バレたくない非日常時間

 するとじょじょに登録者数も増えてきて、コメントしてくれる人もチラホラ現れてきたそう。 「久しぶりに“可愛いとか“キレイだ”とか知らない人達にチヤホヤされて、実は結婚してるのに…何かごめんなさいみたいな気持ちになってきちゃいましたね(笑)」  そして、楽しみながらYouTuber活動を続けていると…。 「夫から『何か最近、キレイになったんじゃない?』と言われて、え?ってなりました。やっぱりチヤホヤされるのって、美容液とかよりずっと効くんだなって実感しました」  これからもマイペースでYouTuberを続けていきたいと語るH美さん。 「けっこう可愛こぶったキャラでやってるので、夫には絶対バレたくないですね。あと、ふだんと違う自分になれるこの時間を大切にしたいって思うんです」 <文&イラスト/鈴木詩子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【女子SPA!過去記事の一覧】
1
2
3
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事