カスハラ客vs.店の壮絶バトル。「悪質な客を排除したら売り上げが増えた」
安価な店ほど標的に!? 従業員が辞めてしまう
「悪質な客を排除したら売り上げが増えた」
カスハラ客に屈しない勇気を持った店の登場が待たれる。全国の接客業従事者の皆様へ
— 黒かどや (@kadoya1) September 29, 2019
馬鹿客に謝罪しない
安い客を「様」で呼称しない
クソクレームには毅然とした態度で立ち向かう
客に怒鳴られたら怒鳴り返す
侮辱には侮辱で返す
反抗的な客は即刻出禁
キチガイは即、警察に通報
当店は上記の事項を導入後、売上が伸び、従業員の離職率も減りました。 pic.twitter.com/VOfW19vqTb
この記者は、他にもこんな記事を書いています
ハッシュタグ