エンタメ

TikTokで大旋風のとき宣「いつかロートさんのCMに出たいです(笑)」

大人になるとなぜブラックが飲めるのか

超ときめき♡宣伝部 また、7月30日公開の映画『都会のトム&ソーヤ』、ABEMAで配信中の同名作のドラマで“宣伝部”も務めているというとき宣。原作は、はやみねかおる氏による推理小説だが、彼女たちにもどうやら普段から“謎”だと感じていることがあるのだとか。 坂井「ブラックコーヒーを飲めるようになりたいけど、20歳になっても結局無理で。大人はなんで飲めるのかな?」 辻野「大人と言えば、だんだん起きるのが早くなるって言うじゃないですか、なんでそうなるんでしょうか? 未だに全然早起きできないんですけど、自分もそうなるのかな?」 菅田「私はなんで髪の毛って抜けるのに、まだ髪の毛ってたくさんあるのかなって思います。 抜けるのに髪の毛の量が増えるじゃないですか、不思議です……」  これらの謎は時が経てば自然と解決できそうだが、中には超難問も−−。

「写真の半目率の高さが謎です」


小泉「ライブ中は楽しくてあっという間に時間がすぎるのに、フォーメーションの練習とか辛いレッスンだと長く感じるのが、いつも謎です」 吉川「私は、写真の半目率の高さが謎ですね。しかも、なんでか半目が周りにも感染しちゃうんです(笑)」 杏「時計を見たとき、不思議と同じ時間がよく揃うのが謎です。ICカードの残金もよくゾロ目になるんですよね」  こ、これは……どんなに頭脳明晰なミステリーの主人公でも解けないかもしれないが、彼女たちがこの難謎たちを解決するその日まで今後も目を離せそうにない! 【超ときめき♡宣伝部プロフィール】 ‘15年に結成、‘20年に現在のグループ名へ改名。辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁香、小泉遥香、菅田愛貴、吉川ひよりの6人組。7月30日公開の映画「都会のトム&ソーヤ」の“宣伝部”を担当。配信中の同名ドラマでは主題歌「むてきのうた~2021ver~」を歌唱。8月15日から全国Zeppワンマンツアーを開催。9月26日にはミニアルバム「すきすきすきすきすきすきっ!」が発売される 撮影/山本絢子 取材・文/森ユースケ ヘアメイク/斉藤 弓 林みどり(KIND)
1
2
おすすめ記事
ハッシュタグ