ライフ

「ユニクロのTシャツ」新作も全部買ってわかった”本当のオススメ”

▼エアリズムコットンクルーネックT

エアリズムコットンクルーネックT

エアリズムコットンクルーネックT

 次に紹介するのはエアリズムコットンクルーネックT。  こちらはユニクロとエルメスなどを手がけるルメールがコラボレーションしたユニクロUという特別ラインのアイテムです。  昨年、発売され、大ヒットして以来現在まで継続的に展開されているアイテムで、秋冬も半袖Tシャツにもかかわらず新作が展開されました。今年も新色を新たに加えてラインナップされています。

素材もデザインも非の打ち所なし

 素材、シルエット、デザイン、機能性のすべてにおいて高いレベルでバランスが取れています。  表地には上質なコットンを使用し、裏地には機能性抜群のエアリズムを使用したダブルフェイス素材。高級感がありつつ、快適という最強ともいえる素材になっています。  また、ハリがあるのでシワが出にくく、ツヤがわかりやすい。シルエットもきれいなオーバーサイズで、ネックが少し詰まり気味なのでだらしない印象にもならないというアイテムです。  とりあえず夏はこのTシャツを着用すれば問題ありません。ついつい着用してしまうようなアイテムに仕上がっています。
次のページ
ジル・サンダーコラボの逸品
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白