ライフ

「ユニクロのTシャツ」新作も全部買ってわかった”本当のオススメ”

▼スーピマコットンリラックスフィットクルーT

スーピマコットンリラックスフィットクルーT<

スーピマコットンリラックスフィットクルーT

 最後に紹介するのはスーピマコットンリラックスフィットクルーT。  ユニクロとジル・サンダーとのコラボレーションラインである+Jのアイテムです。ほかのコラボラインよりも値段が高く、一線を画すクオリティが特徴。非常にシンプルで素材感とシルエットが抜群なアイテムが多いのが+Jの特徴です。  ほかのTシャツと見た目的に変わらないのではないかと思いがちですが、たとえば襟ぐりのバインダーを見てもかなり細くなっています。一般的なTシャツの半分ほどの幅で、こうした細かいところでミニマル感とフォーマルさをプラスしています。

細すぎず、ゆるすぎないシルエット

 ポケットもなく、デザインらしいデザインも一切ありません。素材感も非常にきれい。ツヤと滑らかな風合いで高級感抜群です。  Tシャツというカジュアルなアイテムながら大人っぽさが随所に現れていて、上品さを演出しています。  シルエットもほどよくリラックスしたサイズ感。ドライカラークルーネックTとエアリズムコットンクルーネックTのちょうど中間ぐらいのシルエットです。  細すぎず、ゆるすぎないシルエットでトレンド遅れにもならず、オーバーサイズの着にくさもなく万人が使いやすいシルエットになっています。  万人に受けるTシャツとしてはユニクロの中でもトップの出来といえるでしょう。
次のページ
ユニクロTシャツのTOP3、特にオススメの人は…
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白