ライフ

食通デブが愛してやまない「最強の洋食屋メニュー」ベスト6

デブが愛する洋食屋メニュー「ミートソース」

ミートソース 続いて「ミートソース」。今どきのお店にもあるメニューですが、レトロな洋食屋さんで食べるミートソースはなぜか一味違うのです。  ミートソースの仕上がりは鉄板で麺を炒めて麺に少し焦げ目が入り、ぱさついた感じのものに、デミグラス系のミートソースがかかっていて、ソースを多めに混ぜながら食べるパターンと少なめに混ぜて食べるパターンの2種類の味を楽しむというのが私の定番イートスタイルです。  注意したいのは、洋食屋さんでスパゲティを食べる際、デブ諸氏にとっては量が少ない場合があるので、食べる際は必ず店員さんに量を確認することをオススメします。ちなみに私は確認せず、どんな場合でも「大盛り」を頼んでしまいますが……。  ということで昭和レトロな街の洋食屋さんで食べるべきメニューいかがでしたか? やはり料理って食べる環境でも味が違うし、ましてや美味しいものが世の中に溢れている今だから こそ昭和テイストの素晴らしさを感じることができるのではないでしょうか。  なかなか探すのが大変なレトロな喫茶店や洋食屋さんですが、だからこそそこで食べる逸品は格別な味と昭和の古き良き時代を感じさせてくれるでしょう。
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
4
おすすめ記事