ライフ

「電気ケトル」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種

▼アイリスオーヤマ「IKE-D1000T」

お湯 コスパ重視の方は、2位に選んだアイリスオーヤマの「IKE-D1000T」がオススメ。容量は同じく1L。’19年10月に登場したモデルで、実勢価格は5500円程度です。  今回、取り上げた商品の中では低価格ながら、温度調節機能に加えて保温機能が搭載されています。しかも、60~100℃までの温度調節が可能なうえ、保温温度も60~95℃で調節可能。 「自動メニューボタン付き」で、ボタンを押すだけでコーヒーやお茶に合った温度で沸かせるのも便利ですね。

行き届いた安全への配慮

 さらに沸騰すると自動でスイッチが切れる「自動電源オフ機能」や、容器内が空の状態で電源スイッチを入れても電源が自動的に切れる「空焚き防止機能」付き。  安全にも配慮されていますし、持ち運びがしやすいように、本体と電源プレートがセパレート式なのも利点です。  なお、商品名に「T」の付いていない「IKE-D1000」というモデルもあります。こちらは実勢価格が2700円程度と、さらに安くなっていますが、温度調節機能や保温機能が付いていません。  ただお湯を沸かせればいいという方は、検討してみてはいかがでしょうか。
次のページ
見た目もオシャレなイタリア家電
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート