エンタメ

26時のマスカレイドが5周年を迎え抱く思い

12月にはグループ最大規模のライブを開催

――12月29日には、グループ最大規模のライブをTDCホールで行うことが発表されています。改めてニジマスのライブをアピールするとしたらどんな部分でしょうか?

来栖りん

来栖 似た曲がないから、どんな人でも絶対好きになれる曲があるって言えるのがニジマスのライブの強み。 中村 コロナ禍で声が出せなくても、ファンの方とみんなで踊って盛り上がれるのもいいところやと思います。 吉井 日ごとに話す内容が違ったり、ふざけあってたり、ステージからでもわかる仲の良さも注目してほしいです。

吉井美優

――そんな勝負の冬を迎える前に、世間は秋を迎えています。皆さんにとっての“秋”といえばなんでしょう? 森 私、10月が誕生日で、去年はその日に写真集の撮影に行かせてもらったんですけど、せっかくなら“誕生の秋”というのを推していきたいですね。 来栖 やっぱり食欲の秋ですよね(笑)。栗ご飯が好きなので食べたいです。

不定期連載「ニジマスクープ」の存在

――日刊SPA!では、ニジマスメンバーの素顔に迫った「ニジマスクープ」の不定期連載も始まっています。江嶋さんが記者&カメラマンになってグループメンバーの情報をスクープするということですが、手ごたえはいかがでしょう? 江嶋 みんなあんまり意外性がないから、スクープするのが難しいんです(笑)。結構いままでもファンの方に素顔を見せきているので……。 吉井 確かに、5年経ってもそれぞれの第一印象からそんなに今のイメージが変わらないかも。どこにいても素だから。 江嶋 そうなんだよね。だから、写真をかわいく撮ることを目標に、そのままのメンバーの良さを面白おかしくお伝えします。  メンバーでしか撮れない素顔のかわいい写真。楽しみにお待ちしております! 取材・文/小西 麗 撮影/武田敏将  【連載はこちら】⇒ニジマスクープ
1
2
おすすめ記事
ハッシュタグ