エンタメ

アイドルとプロデューサーの不倫交際、経験者語る「裏方と付き合うのはラク」

周囲から疑われてもごまかしやすい

不倫交際 ユウカさんが、アイドルがプロデューサーなどの裏方と付き合う利点を説明する。 「たとえば、一緒に出かけても手を繋いだりしなければ、うっかりファンの人と遭遇しても『仕事関係者といるだけだな』と思ってもらえるし、他のアイドルの子に疑われてもごまかしやすいので。ただ、巫さんはもちろん、渡辺さんもテレビに結構出ているし、WACK(渡辺氏が代表を務める芸能事務所)が有名だから、脇が甘いという感じはしました。  私みたいな地下アイドルでさえ、彼と付き合っていたときには、渋谷や新宿、秋葉原などのライブハウスが多い場所では少し離れて歩いてましたから」(ユウカさん)  ZOCのプロデューサーでメンバーでもあるシンガー・ソングライターの大森靖子はTwitterで「渡辺さんより巫と懇意にしていることを以前より伺っており、一部メンバーもこの事実を知り、困惑しておりました」と明かした。

周囲に話すなんて「よっぽど真剣なんだな……」

 メンバーが不倫交際を“知っていた”という事実に対して、ユウカさんは驚きを隠せない。 「私の場合は、徹底的に隠してました。でも、雰囲気とかで『2人ってなんかある?』と疑われたこともありましたけど。元カレは、奥さんとうまくいってないとはいえ、離婚をする気も私との未来を考えているそぶりもありませんでした。だから、プロデューサーという立場上、絶対にバレたくないんだろうなって。  渡辺さんと巫さんが、わざわざ付き合っていることをまわりに話すなんて、よっぽど真剣なんだな……とは感じましたけど」(同)
次のページ
じつは、裏方と付き合うアイドルは少なくない
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
ハッシュタグ