エンタメ

男が選ぶ「2021年秋ドラマ」ベスト10。『ドクターX』は3位、『相棒』は2位

3位 ドクターX 外科医・大門未知子(テレビ朝日系) 20%

 3位はテレビ朝日系で毎週木曜日21時から放映された米倉涼子主演の人気シリーズ『ドクターX 外科医・大門未知子』。群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけを武器に突き進むフリーランスの外科医・大門未知子の活躍を描くシリーズ10年目を迎えた今回は100年に1度のパンデミックによって世界中で医療崩壊が起こる中、新局面を迎えた日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」が舞台。  戦場のように疲弊しきった医療現場でも怯まずに目の前のある命を救うために挑む大門に、新たな敵が待ち受けていた。ビデオリサーチ調べ(関東地区)によるとこの作品は2021年放送された全民放連続ドラマの中で1位を獲得している。

2位 相棒20(テレビ朝日系) 22%

 2位はテレビ朝日系で毎週水曜日21時から放映されている水谷豊主演の人気ドラマシリーズ『相棒20』。これまで数々の難事件を解決し、あらゆる伝説を残してきたこのドラマ。ますます信頼感を増す水谷が演じる杉下右京と反町隆史が演じる冠城亘のコンビが、さらなる困難に立ちむかう。  今シーズンで反町が演じる冠城の卒業が発表されている。最終回に向けて幾度も繰り広げてきた右京の相棒ファイナルカウントダウンが今シーズンのメインストーリーとなっている。
次のページ
トップは「日曜劇場」
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート