お金

<パチンコ新台>海物語、牙狼、リノ。スペック&連チャン性能を解説

今度の「3R2」は高継続仕様でスペシャルな魚群遭遇率ナンバーワン

PA海物語3R2スペシャル 三洋
PA海物語3R2スペシャル

PA海物語3R2スペシャル
三洋
(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

 メインである年配層のファンだけはもちろん、最近では若者からも支持を集めている「海物語」。その元祖的存在の「3R」は甘デジとして復活した「3R2」でホールの定番機種として確固たる存在感を見せているが、1月上旬からはさらにスペシャルに進化した「PA海物語3R2スペシャル」が登場する。 「PA海物語3R2スペシャル」のスペックは大当り確率約1/99.9(高確率時約1/9.9)の確変ループタイプで、確変割合は75%とシリーズ最高の連打性能を実現。さらに通常大当り後の時短20回転を含めたトータル継続率は約80.4%になり、また確変中は最短約2秒の高速変動で最近主流のスピード感の高い高継続タイプ同様のイケイケ感が楽しめるようになっているのが特徴だ。  演出は3R2ならではの王道といえるもので、シンプルな海モード、初代をイメージした初代モード、そして多彩な予告が楽しめるアクティブモードの3種類。現行のマリンシェル枠になったことでボタンバイブも新搭載されており、ボタンが震えれば大チャンス到来。

金の魚群が走れば……

 また海物語シリーズで特に嬉しい瞬間といえる保留内大当りを示唆する金魚群演出も、確変中確率の高さと8個保留で大幅に出現率アップ。遊びやすさと期待感、そしてイケイケ感満載の「PA海物語3R2スペシャル」、老若男女問わず楽しめる1台といえそうだ。
次のページ
トマトチャンスで熱くなれ
1
2
3
勝SPA!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート