仕事

TikTokで話題の「2m社長」を直撃。身長の高さで他社との差別化を

有名なTikTokerとコラボし、フォロワー10万人を目指す

 20代に向けて会社の雰囲気を知ってもらい、さらには認知度を高めるのにうまくTikTokを活用した好例になるのではないだろうか。  最後に廣瀬さんへ、TikTokで目指している目標や今後の展望について話を聞いた。 「2m社長のコンテンツは継続させつつ、他のTikTokerともコラボ企画を実施してもっと面白い動画が作れるように励んでいきたいと考えています。できれば今年中に10万フォロワーに到達するような『TikToker集団』を目指したいですね。TikTokのフォロワーがある程度増えてきた暁には、SNSコンサルのような事業部を立ち上げる構想も描いています。  また、会社全体としては未来のある若い世代にもっと選択肢を増やしていけるよう、規模を拡大させていきたいと思っています。週3日の時短社員やインセンティブの設計、若手社員に新規事業を任せるなど、枠にとらわれない働き方の提案や攻めの経営を念頭に置き、常に成長していけるような強い会社にしていきたい」 <取材・文・撮影/古田島大介>
次のページ
TikTokで話題を呼んだ動画「2m社長出社の巻。」
1
2
3
4
1986年生まれ。立教大卒。ビジネス、旅行、イベント、カルチャーなど興味関心の湧く分野を中心に執筆活動を行う。社会のA面B面、メジャーからアンダーまで足を運び、現場で知ることを大切にしている

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ