ライフ

「デブなのに、周りを幸せにする男性」に実は共通している“食べ方の特徴”

周りを幸せにする食べ方を目指すべき

美食 でも、本当においしいし、幸せを感じるし、自分にも周りの方たちもハッピーな気持ちになれるので、これは私の食の美学だと思い、自称「美フードファイター」と名乗っております。  その甲斐あってか、以前あるレストランのイベントで「幸せそうに食べている写真」をテーマにそのお店で写真を撮られ、見事グランプリに輝いたという経歴もあるのです(ちょっと自慢してみました)。  話がそれましたが、私の周りのデブ諸氏の方もそういった気持ちを持っている方が多く、同じ食べるのであれば食材を提供してくれた方、料理をしてくれた方、自然の恵みに感謝しておいしく、楽しく、幸せに食べたいという気持ちを持っている方が多いので、私はそんなデブ諸氏を「真の美フードファイター」と呼んでおります。  フードロス問題が騒がれている今、少しでも無駄なく、楽しく、美しく自然の恵みをいただこうではありませんか!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート