ライフ

「GUの秋冬アウター」1万円未満なのに、着心地もデザインも抜群の3アイテム

▼ヒートパデッドスタンドカラーブルゾン

ヒートパデッドスタンドカラーブルゾン

ヒートパデッドスタンドカラーブルゾン

 最後に紹介するのはヒートパデッドスタンドカラーブルゾン。  某ブランドのダウンジャケットと似ていると、かなり注目されているアイテムです。  こちらはダウンではなく、中綿になっています。なので、ダウンよりは暖かさは劣りますが、ボリュームがかなりあるので中綿でも暖かい。  表地は光沢感のあるナイロン地。胸の部分で素材が切り替わっており、上部はマットな風合いになっています。

本格的なダウンジャケットのようなモコモコ感

ヒートパデッドスタンドカラーブルゾン

10倍以上の価格がするブランドモノのダウンコートと比べても見劣らない

 ジップは高級感があるわけではありませんが、ブラックで目立たなくなっているので許容範囲でしょう。  シルエットはかなりボリュームを感じます。本格的なダウンジャケットのようなモコモコしたイメージ。価格が3990円と破格。コスパ抜群すぎるアイテムです。  某ブランドのダウンジャケットと比較しても10分1で購入できますが、クオリティもかなり高くなっています。
次のページ
特にオススメなのが…
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート