恋愛・結婚

「前戯は長く」に苦情の声あり

俺たちが“モテる”と思い込んでいた行動が、時代遅れで通用しなくなっていたり、実は女性の評判が悪かったりしていることが多々あることが発覚。本誌では、識者陣のほか、一般女性たちから、“実は間違っているモテ行動”の数々を挙げてもらったところ、出るわ出るわ。こんなことをやってたら絶対にモテないぞ!

◆間違いだらけのテクは女性を萎えさせるだけ!?

間違いだらけのSEX 男にとって見せ場である、SEX。さまざまなテクを駆使したくなるところだが、それが却って逆効果になるケースも。なかでも「片手でのブラ外し」はその典型例らしく、「そんなことでドヤ顔されても……。割と手間取るし、あの微妙な間が恥ずかしいです」と語るのは弊誌連載『アラサーちゃん』著者である峰なゆか氏。また、キスに1~2時間かけるような「前戯は丁寧なほどいい」説については、多数の女子からの反論が殺到し、大半は「キスで30分とか、優しいタッチで濡らすとか、イライラします」(26歳・店員)、「時間がかかりすぎると気分が冷めるし、逆に寝ちゃうことも」(28歳・商社)という意見。お互いに楽しみながらできるのが一番。自己満足にならないように注意したい。

 こちらがご奉仕する際、「おいしいよ」というセリフを吐いたことがある人もいるだろうが、女性陣から全員一致で「んなわけあるか、ボケ!」と一蹴。間違っても、この言葉だけは使わぬよう!

【峰なゆか氏】
漫画家・ライター、本誌で連載中。エロ、文学小説、サブカル漫画を得意とする元AV女優ライター。4コマ漫画の単行本『アラサーちゃん』も絶賛発売中

― 間違いだらけのモテ常識をぶった斬る!!【6】 ―

アラサーちゃん

女の生態盛りだくさん




おすすめ記事