仕事

新人社員の保険勧誘が“クレームの嵐”に。上司が「全て私の責任です」と決意するまで

代償は小さくなかった

営業 営業所存続どころか、会社の信頼を根底から揺さぶる事態にまで陥ろうとしている中、望月さんは日々クレーム処理や、おわび行脚にほんろうされているそうです。 「完全に私の責任です。このままだと、会社全体に迷惑がかかるのは目に見えてます。いや、もうすでに本部の担当者もこの件で振り回されている状況です。たぶん、私はそれなりの処分をされると思います。でも、そんなことより他のスタッフに迷惑がかからないように最善を尽くします」  F君は最近、体調を崩してずっと会社を休んでいるそう。望月さんもこの件がひと段落したら身の振り方を考えているとのこと。 <TEXT/ベルクちゃん>
愛犬ベルクちゃんと暮らすアラサー派遣社員兼業ライターです。趣味は絵を描くことと、愛犬と行く温泉旅行。将来の夢はペットホテル経営
1
2
3
おすすめ記事