恋愛・結婚

久々の帰省で31歳の従姉妹と禁断の愛。子供の顔が「僕に似てきたら…」――仰天ニュース傑作選

いきなり「妊娠したかも」LINE

サラリーマン それからの隆司さんは、以前はずっと不参加だった親戚の集まりに積極的に足を運ぶようになったといいます。目的はもちろん真理子さんと会うこと。 「年に2、3回ですが会うたびに関係を持つようになっていました。なかなか二人きりになれるチャンスがなかったんですが、旦那たちがコンビニに買い出しに行ってる15分間のうちに、空き部屋でささっとすませるとか(笑)。しかも真理子は生理不順を改善するためにピルを飲んでると言っていたので、毎回、避妊せずにそのまま……。でもそれが原因で後々、ヤバい事態に発展したんです。ある日、いきなり『妊娠したかも』ってLINEが真理子から届いたんですよ」

従姉妹は魔性の女…わざとか?

 真理子さんから届いたLINEメッセージに隆司さんは動揺し、血の気が引いたそうです。 「旦那と子作りすることにしたので途中からピルを服用するのをやめていたらしいです。真理子は『隆司には言い出せなかった、ごめんね』って謝ってきましたが、なぜか避妊しない僕をそのまま受け入れちゃってたんだそうです。真理子は昔から何を考えてるかわからない魔性の女って感じのタイプだったし、『ごめんね』って言ってたときも深刻な雰囲気じゃなくてあっけらかんとしていたので、もしかしたら真理子は僕の子を妊娠するためにわざと……って勘ぐっちゃってました」
次のページ
彼女の子どもが「僕の顔に似てきたらどうしよう」
1
2
3
恋愛をロジカルに分析する恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラー。本連載意外に『SmartFLASH』(光文社)でドラマコラム連載、『コクハク』(日刊現代)で芸能コラム連載。そのほか『文春オンライン』(文藝春秋)、『現代ビジネス』(講談社)、『集英社オンライン』(集英社)、『週刊女性PRIME』(主婦と生活社)、『女子SPA!』(扶桑社)などにコラム寄稿。LINE公式のチャット相談サービスにて、計1万件以上の恋愛相談を受けている。公式SNS(X)は@SakaiyaDaichi

記事一覧へ