ライフ

バーで出会った女性とラブホに行って大後悔。目を覚ますと“ワンピースだけ”が残されていて…

「2軒目行きませんか?」

隣に座った美人と一緒に飲むことになった永井さん。しばらくして2人はすっかり意気投合。すると突然、美女から「この後、2軒目行きませんか?」と誘われたという。 「予期しない誘いに、思わず舞い上がってしまいました。その後、2人で店を後にしましたが、どちらもかなり酔っていました。彼女も足元がおぼつかない様子で、『酔っちゃったから、ちょっと休んでいかない……?』と言ってきたんです」 一瞬、躊躇ったが酔った勢いもあり、永井さんは、この誘いにすぐ飛び乗ってしまった。そして、2人は少し歩いたところにあるラブホテルに入ったという。 「ホテルに入ると、彼女がいきなり覆いかぶさってきたんです。僕は、彼女に身を委ねてしまい……酔っていたので、その後の記憶はまったくありません」

忽然と姿を消した彼女、ベッドの脇にはワンピース

翌朝、永井さんが目を覚ますと、彼女の姿はなく、ベッドの脇には彼女が着ていたワンピースだけが置かれていた。「シャワーでも浴びているのだろうか?」と思って部屋中を探したものの、どこにも彼女の姿は見当たらない。 すぐにフロントに電話をかけると、「お連れの女性は先にお帰りになりました」と告げられた。「そんなはずはない」と思った永井さんが部屋の様子を確認すると、驚愕の事実に気づいた。 「なんと、僕の着ていた服と財布が丸ごとなくなっていたんです。その時、初めて盗まれたと気付きました……。しかも、ラブホテルの精算はまだ済んでいませんでした。財布を盗まれたせいでクレジットカードもない。フロントに事情を話したところ、『どなたか知り合いに連絡してお金を持ってきてもらえませんか?』という無情な言葉が返ってきましたね……」
次のページ
気がかりなのは…
1
2
3
おすすめ記事
ハッシュタグ