恋愛・結婚

若いコより“美熟女”と付き合う方が「お得」な理由

今、過熱する美熟女ブーム。その中身を吟味すると、従来の熟女とはだいぶ異なる実態が浮かび上がってきた!

◆意気投合した相手なら、ベッドまでの時間もかからない!

菊地美佳子氏

菊地美佳子氏

「ルックスや年収など、男に条件ばかり求めがちな若いコと違って、35~45歳の美熟女は人生経験から『イケメンや金持ちだけがすべてじゃない』ということもわかってます。その分、男性は誰にでもチャンスがあるといえます」

 そう語るのは、コラムニストの菊地美佳子氏(36歳)。セックス面でも相手が美熟女の場合、驚くほどメリットは多いという。

「もう若くないので、マグロ状態でも価値があるみたいなことは当然思ってないし、サービス精神も高い。それは奉仕的なMっていう意味ではなくて、自分が楽しむには相手にもサービスをしたほうがいい、ってことがわかってるから。それに仕事をしている美熟女はヒマじゃないから、意気投合すればベッドまでの展開も早い。だって、来週は会議とか打ち合わせとかが入るかもしれない……って考えるから、四の五の言わずにエッチしちゃいますもんね」

 やはり美熟女は、男目線で考えるとかなりお得度が高い!?

【菊地美佳子氏】
キャバ嬢・テレフォンセックス嬢・AV嬢を経て文筆業に転身。著書に『つけちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』ほか

― OVER35 美熟女たちの艶っぽい生態【2】 ―

つけちゃうぞ!大人の保健体育

大人は教えてくれない…でも、知りたい!大好きな人と本当に気持ちよくなるゴムとHの話


ハッシュタグ




おすすめ記事