歌舞伎町の人気キャバ嬢は、不動産会社のヤリ手外交員
―[[美人OLの副業]を覗き見る!]―
今や副業は珍しくない時代だが、美女として生まれてきた女性たちはどうか。本来なら、その顔をウリにした仕事を正業としてもよさそうなものだが、彼女たちは普段、OLとして働きつつ、副業としてモデル、アイドル、キャバクラなどを続けている。その事情を彼女たちに思い思いに語ってもらった
◆昼も夜も仕事は一緒。だから両方続ける!
●如月空羽さん(23歳)
【本業】不動産
【副業】キャバクラ
【副業月収】秘密
人なつっこい笑顔で、こなれた接客ぶりを見せる如月さん。勤務先である「アライブ」の上司いわく「彼女みたいなコのほうが、若いお客にはウケがいいんですよ」とのこと
* * * * * *
日中はOL。夜は歌舞伎町でキャバクラ嬢として働く如月空羽さん(本名は秘密)。なぜか本業でもキャバ嬢メイクでバリバリ働く彼女だが、実は不動産会社の外交員。こちらはフルコミ制のため、賃貸契約が取れなければ給料はゼロというシビアな業種でかなりの稼ぎがある。なぜここまでデキるのか。
「キャバ嬢って、とにかく頻繁に引っ越すコが多いんです。男と別れちゃ引っ越したりとか(笑)。だから同業のコに紹介できたりと、副業がいい具合に影響してます」

―[[美人OLの副業]を覗き見る!]―
この特集の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
「見ていて本当に恥ずかしい」キャバ嬢に嫌われている迷惑客の特徴10選
「セクシー女優の撮影現場は“地味な流れ作業”」…元女優が暴露する「意外と知られていない3つの裏事情」
「月収は最高で2000万円くらい」セクシー女優兼キャバ嬢が明かす“衝撃の収入”「枕営業は100人以上と」
「金払ってるからいいだろ」50代セクハラ客に“偶然居合わせた取引先の社長”が放った「会心の一言」
28歳トップキャバ嬢の“孤独のグルメ”に密着「『鮨ちかなり』のウニパフェに惚れちゃった」
55歳の現役セクシー女優が語る、44歳でデビューしたワケ。夫には「未だにナイショのままです」
SNSで“奇跡の66歳”と話題の女性に聞く、若々しくいられる秘訣「普通の60代の暮らし方はわからない」
「本当に60代?」SNSで“奇跡の66歳”と話題の女性を直撃。唯一のポリシーは「嫌なことをしない」
路上で人を褒める「褒めますおじさん」が話題に。借金は最大600万円、家ナシでも「毎日楽しく過ごせている」
週5日働く82歳女性セラピストに聞いた“人生をより良くするコツ”「毎日がとにかく楽しい」