みなさまこんにちは(*´з`)
2月は全然旅打ちに行けていない旅打ちボレ女、白河雪菜です。
あ!でもね
24日にボートレース住之江さんで
パチスロライターのひやまっちさんとイベントやるよ♪
楽しみ(*‘ω‘ *)
ボートレースグッズっていろいろありますよね。
場オリジナルのキーホルダとか、記念のクオカードとか、選手のタオルやら……。
遠征したときに買ったり、いただいたりでたくさんおうちにあったりするのですが(‘◇’)ゞ
先日、ファンの方におもしろいものをいただきました。
決まり手と、用語がかいてある寿司屋にありそうな一品♡
’エースペラ’とか、今は使わない用語があるのもおもしろいー
ボート用語ってなんだか、言いたくなっちゃうものが多いですよね( *´艸`)
わたしだけかな……?
最近は毎日にやにやしながらこの湯呑みで白湯を飲んでおります。
みなさまがお持ちのおもしろいグッズがあったらぜひ教えてくださいー!
それではまた来週(‘ω’)ノ