ライフ

ファッションのプロが驚愕「2016年買うべきBEST 5」

マストバイ第2位 「機械式時計マニアも唸らせる『なんちゃって』時計」 ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1232923
FHB F901

ダニエル・ウェリントンはちょっと……という人はこちら!

●FHB F901 3万3000円(+税)  30代になると職場やプライベートで「時計は機械式じゃないと許さない」といった時計マニアが一人やふたり自然発生するものです。安めのクオーツ時計などをしていると「ふふん、そんな時計。営業行ったらバカにされるよ?」となぜか妙に上から目線で言われたり……。たかが時計でバカにされたくない、かといって30万円以上する機械式時計はちょっと手が出ない。そんな人におすすめなのがこのFHBです。こちらは私のまわりでも極めて反響が大きく「記事見てFHB買ったよ!!」という友人知人が急増しました。  このFHB、もともと昔に「機械式時計」として設計されたデザイン図を流用して、現代のクオーツ時計で製作したもの。元は機械式ですから見た目はかなり高級感があります。パッと見ではクオーツなのか機械式なのかもわかりません。3万円台でこの高級感は珍しい。  大人になるといい時計を欲しくなるものですが、「見た目」だけの話ならこれで十分。機械式時計ファンも納得の見た目です。
次のページ right-delta
マストバイ第1位に選んだのは…
1
2
3
4
5
最速でおしゃれに見せる方法

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版

テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白