ライフ

クリスマス前に覚えておきたい「色気の出し方、つくり方」

 では具体的に、洋服ではどんなふうに色気をつくればいいのか。答えは「スタイルをわずかに崩せばいい」のです。 ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1236318
mb10101

ディッキーズのパンツは1万円、そのほかの総額は7000円程度

 例えばこんなスタイル。なんだか随分高級そうな洋服に見えるかもしれませんが、実はニットとスニーカーはユニクロ、クラッチバッグはGU、スラックス調に見えるパンツはワークウェアのディッキーズなので、どれも1万円以下で買える格安のものばかり。決して高い服を着ているわけではありません。それでもどこか「色気」や「おしゃれ」を感じるはずです。  このコーディネートのポイントは、「ドレスライクなアイテムをサイズアップして着用すること」です。通常M~L寸で着る「ハイゲージニット」をわざと4XLサイズを選んで着用しています。こういった艶感の強いハイゲージニットはスーツのインナーでも使うアイテムでカッチリとした印象を与えるドレスライクなものです。わざと「サイズを大きく、ゆったり着る」ことで崩してカジュアルに見せているのです。そうするとキレイな印象が少し崩れて微妙な「色気」が生まれます。
次のページ right-delta
「服の組み合わせ」でも色気は出せる!
1
2
3
最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

おすすめ記事