エンタメ

あやまん監督「結婚を前提に私を営業に呼んでください」あやまんJAPANがギャラ飲み集団になっていた



 また、あやまん監督は絶賛婚活中で、先日は『ゼクシィ』の『婚活カウンター』に相談に行ったそう。

あやまんJAPAN監督「カウンセラーの方に『いただいた条件ではほんの数パーセントの方しか該当しません。条件で相手を絞るのではなく、幅広く色々な方と出会ってフィーリングを大切にした方がよいかもしれません』と言われ、理想と現実を知りました……。好きなタイプは高見盛のような実直な人ですが、確かになかなか出会えません。ですのでサラリーマンの皆さんは是非、結婚を前提に私を営業に呼んでください!」

 あやまんを飲み会に呼ぶには、HPのオファーフォームから申し込みできる。スケジュールさえ合えば当日でもOKとのこと。今宵は日頃の鬱憤を、あやまんJAPANと晴らしてみてはいかがだろうか。

⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1368293

集合写真

取材日に集まったメンバーは23人。個性しかなかった(下記に、レギュラーメンバーとユースの紹介写真を掲載。お気に入りのコがいたら、是非ご指名を)

<カメラマン/渡辺秀行 取材・文/行安一真>

1
2
【あやまんJAPANオファーフォームHP】(https://ayamanjapan.officialsite.co/)




おすすめ記事