お金

1年でいきなり株価10倍の「いきなりステーキ」に続く爆騰株候補はズバリ! チキン!!

 会社資料によりますと8月末現在で店舗数は62店舗。2020年には200店舗を目指しているということですから、まだまだ成長の伸びしろが大きい、つまり株価の上昇余地も大きいんじゃないかしら。  それにですね、ユナイテッド・コレクティブは、ほかの先輩飲食店とくらべてみても、粗利益率が72%と非常に高く、投資対象としてかなり魅力的です。ちなみにペッパーフードサービスは45%、鳥貴族は67%、串カツ田中は61%だから。てけてけ、デキる子でしょ?  株価は上場直後に7,200円近くまで暴騰。その後ズルズルと下げて3,000円を切りそうなところまで落ちちゃいましたが、そこから切り返し、上昇トレンドへと転換したかな?という雰囲気。  10/13に発表された’18.2月期の中間決算は、前年度の同時期と比べて、売上25.6%増、営業利益18.1%増と悪くない数字でしたが、期待には及ばなかったのか株価は大きくダウン。でもね、わたしの肌感覚では、あの熱気はまだまだこれからだと思うなぁ。年末年始の宴会シーズンで大きく挽回するに一万点!  これからまだまだお店は増える予定だし、それにともなって業績が伸びてくれば、株式分割、配当&優待のスタート、東証2部から1部への市場替えなどなど、株価にとってポジティブな材料が期待できそうです。  これはまさしく、10倍暴騰株へのサクセスストーリーが見えますぞ! なかなか株に踏み切れなかったチキンさんにも(チキンだけに)チャンスがあるのでは?(チキン言いたかっただけか)  ちなみに「てけてけ」というのは、鶏が歩く様子を表したものですって。(どうでもいいけど、なんかで使って)  いや~、でも~、インスタ映えしない居酒屋なんて行きたくないし~、って思ったそこのオシャレ女子! ユナイテッド&コレクティブは、なんと最近流行りのヘルシー系バーガーチェーン「the 3rdBurger」も展開してるのであーる! 抜け目なし! わたしだってオシャレシティ表参道のthe 3rdBurgerに行っちゃったりするんだから。
ヘルシー系バーガーチェーン「the 3rdBurger」

ヘルシー系バーガーチェーン「the 3rdBurger」

 インスタ映え~☆ <文/藤川 里絵>
―[藤川里絵]―
1
2
月収15万円からの株入門 数字オンチのわたしが5年で資産を10倍にした方法

シングルマザーでまともに就職したことがなくて、なおかつ数字オンチでも、お金を増やすチャンスがここにある!

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート