エンタメ

“可愛すぎるビールの売り子”ほのか、ホテルのスイートルームで…



――ホテルのスイートルームって使ったことあります?

ほのか:1回だけ。女子8人くらいでお誕生日のお祝いをしてもらったことがあるんですけど、最上階の下の階だったのかな。一番高いのではないんですけど、結構大きめの部屋を借りてやってもらいました。いい思い出です。

――お酒は強いほう? 酔うとどんな感じになりますか?

ほのか:笑い上戸っていうんですか、陽気になっちゃう。ずっと笑ってますね、ちょっとしたことでも楽しくなっちゃって、この間もテーマパーク行って友達と生ビール飲んでアトラクション乗ってすごい楽しかったです。お昼から飲んでました。

――お酒大好きなんですね。タレントとしてバラエティでの活躍も増えていますが、今後グラビアでやりたいことは

ほのか:いつかタヒチみたいに海がきれいで自然がいっぱいなところで撮りたい。撮影して、海の音を聞きながら、夜はみんなで乾杯して、「お疲れさま~」って言って飲むのが夢なんです。元々デビューするのもグラビアがきっかけだったので、グラビアは継続してやっていけたらいいですし、当初のグラビアと今を比較してみて、笑わない表情ができるようになったり、前髪上げるのが嫌だったけど気にしなくなったり、成長できた気がするし新しい自分も発見できた。そういう意味では、グラビアやって本当によかったって思ってます。

 数々の撮影を経て、成長したほのかちゃん。彼女が魅せる大人な姿をぜひ見てほしい

【ほのか】
ほのか●’96年、神奈川県生まれ。T155B78W59H82。“可愛すぎるビールの売り子”として16年にグラビアを飾り、芸能界デビュー。ファーストDVD『はじめまして! ほのかです。』がAmazon DVDランキング1位に。3月23日に2nd トレーディングカードが発売予定。発売記念イベントが3月21日に福家書店新宿サブナード店とソフマップAKIBA4号館アミューズメント館、4月1日に名古屋のミントポニーランドで開催される。最新情報は公式ブログ(https://lineblog.me/honoka/)、ツイッター(@s2jh3)で

撮影/Takeo Dec. ヘアメイク/堀口有紀 スタイリング/上野 珠

1
2
SPA!デジタル写真集 ほのか

可愛すぎるビールの売り子としてブレイクしたほのかチャン。今回は、現役女子大生が高級ホテルのスイートルームでアダルトなセクシーデートを楽しんだ!

 dmm_book





おすすめ記事