デジタル

新型iPhoneが高額で悲鳴。買う価値あるかAndroidユーザーが冷めた目で見てみた

安くなったiPhone7、iPhone8を買うのもあり?

 値段に関して言えば、iPhone7、iPhone8シリーズが安くなったので、こちらを買うのもありと考える方もいるでしょう。しかし、iPhone以外にもよいスマホはあるし、選択肢は非常に多いことを知っておく必要はあります。 スマホ ご存知のとおり、世の中のスマホには、3大キャリア以外にSIMフリースマホも存在します。  SIMフリーのデメリットとしては、サポート体制が弱い点から、玄人志向で電化製品に強い男性が好んで使う傾向があります。しかし携帯料金を安くできたり、海外で現地SIMを使えたり、機種本体代も3万円未満だったりと、コストパフォーマンスに優れた点が多く、恩恵を受けている利用者もいます。  例えば、HUAWEI P20 lite(Huawei)というスマホは価格.comで3万円を下回っていながらも、Android 8.0でディスプレイが5.8インチ、メインカメラ:1,600万画素+200万画素、サブカメラ:1,600万画素、バッテリー3,000mAhと価格の割には十分な機能を兼ね備えているので、個人的にはお勧めの1台です。 価格 com HUAWEI P20 lite SIMフリー スマホも選択肢が多くなっています。自分に必要な機能は一体何なのか、優先順位をつけて量販店の方に相談してみるのも良いかもしれませんね。性能で迷った人は、単純に気に入ったデザインだったからという理由で選ぶのもオッケーなんじゃないかなと思います。1978年生まれ。ITの人材派遣会社やソフトウェア開発会社を経て、2007年に株式会社プロイノベーションを設立。現在は、一般社団法人日本情報技術振興協会(JAPRO)認定講師として企業研修を行ったり、日本一背の高いITジャーナリストとしてwebメディアでも活躍している。
1
2
Cxenseレコメンドウィジェット
ハッシュタグ
おすすめ記事