エンタメ

叶恭子にロンブー淳も…ガチでアニメ好きな芸能人たち

山本美月:好きな男性のタイプは『鋼の錬金術師』のエド

 続いてはモデル・女優の山本美月を紹介したい。
 好きな男性のタイプは「誠実で嘘つかない、話し合いの出来る人」であり、漫画のキャラクターで例えると『鋼の錬金術師』の主人公エドワード・エルリックだという。 『鋼の錬金術師』は「等価交換と呼ばれる“何かを得ようとするならそれと同等の代価が必要”というルールが存在する世界。山本は上記インスタグラムの投稿において、その「等価交換」を引き合いに出し、「ときめきと感動を貰いすぎて等価交換出来てないなにもあげれてない魂持ってかれても代価足りない」と悔しさをにじませている。  彼女が「グッズ大人買い」してしまったのは、その“代価”だった……のかもしれない。

足立梨花:理想のタイプは「アニメ好きを許してくれる人」

 女優の足立梨花も、ガチのアニメオタクである。  NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』に出演していたこともある足立だが、実はアニメグッズ専門店の『アニメイト』に行っては大量のグッズを購入し、カラオケではアニソンオンリーで盛り上がることもあるというほど。  理想のタイプは「アニメ好きを許してくれる人」だといい、その理由は「アニメイトに行ってアニメグッズとか買いまくっちゃうので」とのことだ。  自身のツイッターでもアニメや漫画についてツイートが多いので、現在、足立がハマっている作品を知りたいファンの方は、彼女のSNSをチェックしてみてほしい。
次のページ right-delta
フィギュア500体以上 ガンプラ作りすぎで腱鞘炎!?
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート