ライフ

デブこそ、おしゃれをするべき理由。外見が変わると思わぬ変化が…

ユーザーに近い大型モデルを器用

 ファッションアイテムを紹介する着用モデルはすべて「Mr.Babe」のモデルさんや、「Mr.Babe」が運営するサロン「BIG MAN’s LABO」のメンバーの中から選んだポッチャリやガッチリの大型モデルさんで構成しています。  それは買う方の体型に近いモデルさんを使うことで、自分が着たときのギャップをなるべく少なくすることが目的です。さらに着用モデルの方の身長、体重、スリーサイズなどを掲載し、エンドユーザーが自分に近い体型がわかりやすいようにしていきます。  特に着丈と袖丈、身幅などは着用時には大切なデータなのでわかりやすく提示します。どうしても合うサイズが見つからない場合にはお直しができるようになるので、エンドユーザーのストレスを解消できるということです。ちなみに男女ともに普通体型の方がブカっと着たい場合でも対応可能です。  現在はまだまだ出展アイテムも絞り込んでいる状態ですが、ゆくゆくは大手アパレルブランドや、大きいサイズも扱うおしゃれブランドもラインナップに加え、さまざまなオーバーサイズのアイテムが一気にチェックできて、すぐに買うことができるようにしたいと考えています。

Mr.Babe STORE

 雑貨やスポーツ用品、サプリメント、食品などデブに役立つなさまざまな商品ラインナップを充実させ、「デブリーな総合通販デパート」にしていきたいと思っておりますので、全国のデブ諸氏の皆さん! ぜひ一度お立ち寄りください。  今日からおしゃれデブになって、心も体も大きくなろうではありませんか!渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はウェブマガジン『Mr.babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を毎日配信中。2019年9月よりデブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.babe BIG MAN’s LABO」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中(Twitterアカウント:@nori09140914
1
2
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠