お金

天井付きパチンコの注目スペック&沖スロで味わう「Hooah!」の出玉スピード

壇蜜

言い訳はさせないわよ by壇蜜 ~腕を磨いてきなさい~(ボーダー)

言い訳はさせないわよ by壇蜜 ~腕を磨いてきなさい~(ボーダー)

三密は避けても壇蜜は避けられず!?

 何かと話題を振りまいてくれる、女優でタレントの壇蜜が驚きのパチスロデビュー! 7月上旬から導入予定のパチスロ「言い訳はさせないわよ by壇蜜 ~腕を磨いてきなさい~」は、言い訳無用の“Aタイプ”で老若男女を問わずメロメロにさせてくれること間違いなし。 「言い訳はさせないわよ by壇蜜 ~腕を磨いてきなさい~」のスペックはボーナスで出玉を増やすノーマルタイプで、ボーナスは純増200枚のBIGと純増80枚のREGの2種類を搭載。ボーナス合算確率が1/118.9~94.4と極めて高い値となっているため、どの設定でも50%で以上で100G以内の連チャンが期待できるのだ。また小役を取りこぼさない、ボーナスをスグに揃えるなどのフル攻略時には全設定で機械割が100%超と、勝ちをイメージできる数値になっているのも特徴。ちなみに設定は3、5、6の3段階、これはまさに甘い「蜜」といえるかも?  演出はリール左下のドキドキランプが光ればボーナス確定という、シンプルな完全告知タイプ。ボーナス成立時の25%でレバーを叩いて光る先告知、75%で第3停止ボタンから手を離した瞬間に光る後告知となっており、完全告知機の黄金比率がしっかり踏襲されている。また告知に絡んで壇蜜ボイスが発生すればBIG濃厚、小役成立時の壇蜜ボイスは設定示唆と、甘い囁きにも要注目。「言い訳はさせないわよ by壇蜜 ~腕を磨いてきなさい~」は色気は満点だけど、決して色物ではない本格派パチスロなのだ。
ライターとして25年のキャリアを持つパチンコ大好きライター。攻略誌だけでなく、業界紙や新聞、一般誌など幅広い分野で活躍する。
1
2
勝SPA!
おすすめ記事