ライフ

ユニクロU「最新Tシャツのコスパ」をアパレル関係者が本音レビュー

袖まくりすると、すっきりとした印象が生まれる

 続いて、シルエット。オーバーサイズのリラックスしたシルエットです。ただ、袖をまくるとゆるさが軽減されるので、このような緩めのTシャツを買ったけど着こなせない人はぜひ袖まくりを試してください。  手首を露出させることで、すっきりした印象がプラスされ、着せられているような印象はなくなります。
クルーネックTシャツ(長袖)

ルメールらしくポケットの位置が少し低めに

 また、胸ポケットを大きくし下にずらすことで、シルエットがよりオーバーサイズに見えるようになっています。ポケットの位置を下げたり、サイズを大きくすることでルーズな印象を与えることができ、シルエットがよりゆるく見えます。  ビッグサイズのロンTを探している人に非常にオススメのTシャツです。 今回、紹介したのは ・クルーネックTシャツ(半袖) ・クルーネックTシャツ(長袖) の2アイテム。 「クルーネックTシャツ(半袖)」はシンプルなTシャツをヘビーユースしたいという方向け。「クルーネックTシャツ(長袖)」はビッグサイズのロンTを探している人に非常にオススメのTシャツです。  今回はユニクロU2020秋冬の先行発売アイテムを紹介しました。2枚とも、非常にクオリティの高いアイテムになっているので、まだ持っていない方はぜひユニクロで着比べてみましょう。
株式会社RePLAY代表取締役。ブランドやセレクトショップ、古着、ウェブメディアなどアパレルに関する多彩な事業を運営。ユーチューブ「まとめチャンネル」などでオシャレ初心者にもわかりやすいファッション情報を配信中!(オフィシャルブログ「MLRブログ」)
1
2
3
4
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート