ライフ

オシャレなデブに学ぶ「秋冬の爽やかコーディネート」8選

シンプルを極めたい人の「ザ・キレイめコーデ」

オシャレなデブ

style7

 トップス&パンツを黒で統一し、インナーと靴を白で合わせる「究極のモノトーンコーデ」。スタイリッシュかつスッキリとした清潔感を演出するには最適。ぽっちゃり体型がガッチリに見えることはもちろん、シンプルでありながら目立つ、キレイめ最強コーディネートではないでしょうか。しかも、モデル着用商品はトップスとインナー、パンツを合わせて、トータル金額6000円代というからまたまた驚きです。
オシャレなデブ

style8

「大人の余裕を感じさせるキレイめカジュアル。この場合もインナーには白がベストでしょう。茶系の靴で硬さを外し、カジュアル感を出しながらも、黒のハットでオシャレ上級者を演出。注意すべきはデニムがブカついてしまうとラインが汚く見えるので、ストレッチ素材のデニムをチョイスして、タイトめに履くことをおすすめします。

ファッションを楽しむと自ずとポジティブになる

 ということで、秋冬の「ポジデブ&キレイめ」コーデいかがでしたでしょうか? 今回の最大ポイントはサイズ感も含めて気に入ったファッションを身に纏うと、心もポジティブになっていくということです。  しかも、今回、ご紹介した「Avail」のアイテムを使えばお財布にも優しい。まさに「一石三鳥」という最高の喜びが実感できるわけなのです! この秋、ポジデブ活動はじめてみませんか?
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート