ライフ

「デブなのに清潔感がある男」の着こなし。ぽっちゃりを武器にする方法は?

●「ちょいワイルド系な美デブオヤジ」ならレザージャケット

オシャレなデブ 最近は若者たちにも定着しているスウェットパンツ。だからといってオジサンが、ブカブカのサイズを穿いてしまうとデブオヤジ臭が出てしまいますので、スウェットはあくまでジャストサイズをチョイス(あまりタイトすぎると足が太いのが目立ってしまうのでご注意を)。そこで美デブオヤジのポイントが「レザージャケット×ハット」子供には真似できない大人のコーデと言っていいでしょう。また、靴もあえてハード感の出る黒系を履くことで大人ワイルドシルエットに仕上がります。ワンマイルスタイルでも気を抜かずに美デブオヤジの休日コーデを楽しんでみてはいかがですか。

●「キレイめ系美デブ」を100%生かすならチェスターコート

オシャレなデブ チェスターコートは大人な演出にはベストマッチします。ラフに行きたければ柄が入ったものをおすすめしますが、必ずインナーはスッキリした色のものをチョイスしてください。パンツはストレッチの効いたタイトめのものを選べばストレスが軽減できるし、バックからのシルエットもスッキリします。スニーカーで外せばラフ感が出ますし、革靴で合わせるとシャープな大人イメージになりますのでTPOに合わせて遊んでみてはいかがでしょうか。
次のページ
もっとも手軽に美デブになるためには?
1
2
3
4
おすすめ記事