ライフ

「デブなのに清潔感がある男」の着こなし。ぽっちゃりを武器にする方法は?

●50代は「魔法のアイテム」をふんだんに取り入れる!

オシャレなデブ 特に50代前後のデブ諸氏にオススメするのが「ハンチング」や「キャスケット」などの帽子類。美デブがかぶると「大人の余裕」がさらに倍増するといっていいのではないでしょうか。そしてこちらも纏うだけでなぜかオシャレに見えてしまう「ストール」。寒い時期であればどんなコーデにも使用可能な便利アイテムでもあるのでぜひ一枚お持ちください。これらのアイテムを取り入れるだけでトップスやパンツが普通のスタイリングでもオシャレ感がグッと上がり「美デオヤジ」に変身できるはずです。  ということで「美デブ・オヤジの作り方」についてお話しましたが、基本は太っていてもそうでなくても「清潔感」は大切ですよね。それをベースに色味とアイテムをちょい足ししていけば良いので、「大丈夫かな、若作りし過ぎかな…」なんて思わず、どんどん「美デブオヤジへの冒険」を楽しんでください! 追伸:モテすぎにはご注意を!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
4
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート