エンタメ

TikTok60万フォロワーの4人組・新しい学校のリーダーズ。無名だけど世界デビュー

新しい学校のリーダーズは「仕事」じゃない

――みなさんの場合、日常において「仕事」という言葉は頭に浮かびますか? SUZUKA ないです。リーダーズは「仕事」じゃないです。 MIZYU 家で家事してることのほうが「仕事」って感じするRIN めちゃめちゃわかる。 MIZYU 「洗濯干さなきゃ……仕事だ!」っていう。それを終わらせてからリーダーズの活動に行く、って感じですね。 KANON リーダーズは別物っていうか、「やりなさい」って言われてやってることじゃないし、やりたいからやってることだし、重たく言うと今の私にとっての「人生」っていうか。楽しくてやってるから仕事っていう感じではないです。

いつか「日本をこの4人にまかせてもいい」と思ってもらいたい

 ジャンルに囚われない彼女たちのインパクトは、TikTokでも人気を呼び、フォロワーも世界中から60万人を超えて増殖中。1月20日には『NAINAINAI』が全世界に配信され、ついに海外デビューを果たした。 ――海外進出に対するみなさんの思いを聞かせてください。 SUZUKA 「日本の女の子4人がヤバいぞ」って噂、立てさせたいですね。噂からどんどんどんどん私たちの沼に入っていけばええんちゃうかなって。 KANON デビューから今までの5年間つくり上げてきた私たちの感覚とかやってきたことを持ち続けたまま、世界を意識した新しいものに取り組んで進化したいです。 MIZYU まだまだ日本でも無名ですけど、いつか「日本をこの4人に任せてもいい」と思ってもらえるくらいの信頼度を得てたいです! 私たちはライブが武器だと思っていて、でも実際に来られる人は限られているし、全世界に行けるわけじゃない。だから、オンラインライブの開催や、TikTokもそうですけど、映像コンテンツをいっぱいつくって、気になった人に見てもらえる機会を増やしていきたいですね。
次のページ
2021年の抱負は「おっぱい見たい」!?
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート