お金

ド底辺キャバ嬢 連載30回記念の舟券予想。勝負の行方は?

イン逃げ以外、どうやって予想するのよ……

 何気なく、優勝戦の出走表をチェックしてみると……。 1号艇 峰 竜太 2号艇 白井英治 3号艇 菊地孝平 4号艇 佐藤 翼 5号艇 桐生順平 6号艇 秋山直之  オイッ‼   何じゃい、このメンバーは‼  予想できるわけないだろうがぁあああ‼‼‼ 1号艇はあの峰選手だけど他が強すぎるわ! これで的中させろとか無理ゲーすぎるわっっ‼  そんなカワノを無視して担当Tは「3号艇の伸びが抜群なんで、仕掛けてくると思うんスよね~」とブツブツ。  クソ……、こんな面白そうな優勝戦、買わないわけにはかないでしょ。まんまと担当編集の罠に引っかかったカワノ。ボートレース若松で開催されたSG『ボートレースオールスター』優勝戦、一魂買いしちゃいました‼  と、いうワケで予想です!  改めて見ると何、このメンバー。予想するのが難しすぎる……。でも、1号艇の峰選手は地元みたいなもんだしな~。ここは意地でも逃げ切ると思うのよね……。でも順平ちゃんも今年すでに6回優勝してるし、かな~り調子良き。差せる可能性アリ? う~ん、峰選手が逃げ切ったら2号艇の白井選手が続く可能性もあるよな……。こうして、悩みに悩んで出した予想がこちら! 3連単 1-3-5、1-2-3、1-2-4、1-2-5 各300円 3連単 1-5-2、1-5-3、1-2-6 各200円 3連単 1-5-4、1-5-6 各100円  全部、ありそう過ぎて2000円分も買っちまったよ……。

バクチは自己責任ですって、アンタ……

 そしてレーススタート!  好スタートを決めたのは、1、3号艇! 3号艇が仕掛けようとするがここは逃げる1号艇の峰‼ やっぱり、1号艇の峰は峰なんよ~‼ あっという間に独走体制に! 一方、2番手以降は……大接戦。がんばれ、2号艇~‼ しかし2周目1ターンを超えたあたりから4号艇が一歩リード! 上位体勢は1-4-3に! しかし、3周目1マークで2号艇が差してきて……最終的に1-4-2でゴールしたのでありました……。  ああ……、やっぱり峰竜太は強かった。カワノ、絶妙に惜しい……。一方、担当編集Tは……2-1-流し、3-1-流しと穴ばかり買っていて見事大爆死‼ 「佐藤が攻めてくりゃ……」とかブツブツ言ってたけれど……ちょっと! 負けた人が何か言ってるよ~‼  ……それよりも、何が「連載30回目で勝利を飾りたくないですか」よ‼ アンタのせいで大爆死したじゃないの‼ 怒りのLINEをぶつけると……。 「博打は自己責任です」  キィーーーーー‼‼‼‼ 決めた、今年の目標も、東京に行ってヤツの息の根を止めることにします! というわけで連載30回目を迎えた『ド底辺キャバ嬢 女舟券師を目指す』を、これからもよろしくお願いします‼
東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。現在は夜の街を取材する傍ら、キャバ嬢たちの恋愛模様を調査する。アジアの日本人キャバクラに潜入就職した著書『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』(イーストプレス)が発売中。X(旧Twitter):@ayumikawano
1
2
勝SPA!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート