エンタメ

『おしゃれイズム』は2位。終了が残念なTV番組ランキング

3位 『アナザースカイ』 32%

 今田耕司(55)を司会に据え、2008年10月に放送を開始した『アナザースカイ』。ゲストが海外の第二の故郷や憧れの地を訪れたロケVTRを見ながら、スタジオで思い出トークを繰り広げる人気番組です。  ロケ地で両手をひろげ、“ここがわたしのアナザースカイ!”と叫ぶゲストの姿が印象的で、真似した方も多いのではないでしょうか。  しかしコロナ禍でロケが叶わず、従来の番組形式を保てなかったことが番組終了の主な要因だそう。最近は国内ロケに切り替えていましたが、コロナ収束まで持ち堪えられませんでした。  番組終了後は、賀来賢人(32)と伊藤健太郎(24)主演のドラマ『今日から俺は!!』の再放送が始まります。

2位 『おしゃれイズム』 33.5%

(画像:『おしゃれイズム』日本テレビ公式サイトより)

(画像:『おしゃれイズム』日本テレビ公式サイトより)

 2005年4月に放送を開始した『おしゃれイズム』は、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也(51)、藤木直人(49)、森泉(38)とゲストがトークを繰り広げる番組です。この番組は1971年に始まった初代番組『おしゃれ』から続く資生堂一社提供の番組枠で、当番組は第4弾目でした。  後継番組として、俳優・山崎育三郎(35)が司会の『おしゃれクリップ』が始まります。その裏では、テレビ朝日でくりぃむしちゅーの新番組『くりぃむナンタラ』が始まるというから、すごい話です。
次のページ
1位は?
1
2
3
おすすめ記事
ハッシュタグ