お金

平均配当1600万円オーバーの「Dokanto!4two」が今、絶好の狙い目である3つの理由

Dokanto!がいつでも狙えるワケとは?

 Dokanto!に注目するクジファンが増えてきたことによって、7車立てのときは当てやすく、9車立てのときは配当が高いことに注目する人は増えているのも事実である。要するにライバルが増えたと言うことだ。効率のよい狙い時などを加味して、いつ買えばいいのか……いわゆる必勝法はあるのだろうか。 「それが実は……いつでも狙えるんです! 先ほども申し上げた通り、重勝式のいいところはキャリーオーバーに尽きます。Dokanto!は最近さらに注目されており、購入者がどんどん増えていることで、キャリーオーバーが発生すれば、それなりの金額になる。しっかりキャリーオーバーがついてくる状態なのです。ここまで傾向を語りましたが、こうした重勝式はそもそも売れていればいつでも狙えるんです」(佐藤氏)

一口200 円で夢が摑める!?

 佐藤氏が最近の傾向をまとめたところによると、ここ3回の当選を見ると、8月にあった2回は9車立て時で、本来的中が難しいはずの開催のとき。そして直近当選が出た9月6日は7車立てで当選は5口(当選金額は515万660円) となっており、当選の内容も多彩になってきている。 「この9月6日まででDokanto!4twoの的中総額は3億7000万円を超えました。Dokanto!の注目度が急上昇していることを示しています。だから的中金額は常に期待でき、いつ買ってもいいクジになりました。1口200円というお手軽な額もいい。ほぼ毎日対象レースがあるので、朝の通勤電車からスマホで毎日コツコツ運試しするのもアリなのではないでしょうか」(佐藤氏)  ここ数ヶ月でさらに注目度が増しているDokanto!4two、オススメ理由の3つ目は買い時は「これからずっと」。ならば今、見逃すのはもったいない! 文/谷川一球
愛知県出身。スポーツからグルメ、医療、ギャンブルまで幅広い分野の記事を執筆する40代半ばのフリーライター。
1
2
3
おすすめ記事