ライフ

「ユニクロのコラボ品」服のプロが本当に愛用している最高傑作ベスト4

★光沢があり、肉感もある究極コスパのTシャツ

UNIQLO×Theory リラックスフィットVネックTシャツ(半袖) 1990円
リラックスフィットVネックTシャツ(半袖)

リラックスフィットVネックTシャツ(半袖)

 ニューヨークのラグジュアリーブランド「セオリー」とのコラボ。実はセオリーはユニクロ傘下の会社なので内製コラボではありますが、ユニクロと同じくシンプルミニマルな世界観だけに親和性も高く出来も非常にクオリティ高い。  今回おすすめしたいのは無地のTシャツです。一層地味な気がしますが、これは素材感で驚くこと間違いなし。  上質な細糸のコットンはまるでシルクのような光沢感があります。生地は光沢のあるだと薄く華奢なものが多いのですが、こちらは程よい厚みを備えたもので耐久性もある。

色気を感じさせるVネック

リラックスフィットVネックTシャツ(半袖)

上品な光沢があり、ジャケットととも好相性

 薄くペラい印象がなく、しっかりと肉感があり光沢もある究極クオリティのカットソー。これで1990円というのだから驚くしかない……普通のブランドが作ったら1万円くらいでもおかしくないですよ。  また、セオリーらしくややデザインも入っており、ネックは非常に浅いVネック。通常のクルーよりも色気があるものの、開きすぎてない程よいデザインです。  クルーに飽きた人にもおすすめできるアイテム。今年はVネックTでちょっとセクシーに着用してみてはいかがでしょう。
次のページ
話題のマルニコラボのマストバイ
1
2
3
4
5
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート