恋愛・結婚

結婚式で「不倫」が発覚、新婦は大号泣。式は一時中断、地獄絵図に…

結婚式を一時中断させた二人の喧嘩

「Kは段々ヒートアップし、『Yと素敵な結婚式を挙げたい! 今日のブーケも絶対にもらいたい!』と声が大きくなり、周りもヒヤヒヤするような状況になっていました」  その日の結婚式は、レストランウェディングだったため会場は広くはない。Kの叫び声は余計に響いていた。そして、新郎新婦は共通の友人も多く「どういうこと?」と騒ぎになってしまったそうだ。  責められる新郎友人Yとニコニコしている新婦友人K。 「俺はお前なんか知らない!」とYが大声を出し、これをきっかけに会場は騒然。 「何言ってんの、結婚しようって言ったじゃん!」 「お前は黙ってろよ!」 「二人の罵り合いから不倫状態であることが確定しました。みんなで二人を取り押さえたのですが、式は一時中断してしまったんです」

主役の新婦は号泣

 この間、新婦は泣き出してしまい散々だったという。 「結局、二人と数人が会場の外へ連れ出され、式は再開しました。しかし、最後まで新婦の表情は暗かったのを覚えています。何とか終わった結婚式でしたが、新郎新婦にとっては災難だったでしょうね」  やらかしたカップルはというと、Yは不倫がバレて離婚。Kも慰謝料を払い、二人は別れたそうだ。
次のページ
喜怒哀楽すべてをさらけ出す花嫁の父親
1
2
3
4
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
ハッシュタグ