恋愛・結婚

同僚に恋した35歳男性、「あえて既読無視して駆け引き」の意外すぎる結末

いつもとは違う「彼氏のような雰囲気」

デート 恋愛を進める上で、あざといと思われるかもしれませんが、戦略や駆け引きは絶対に必要です。直球すぎるからこそ友人関係で終わってしまう。相手の脳にアドレナリンを出し、恋愛にスイッチを切り変えるには駆け引きは絶対に必要!  2人での食事では気持ちがバレてもいいので、とにかくいつもとは違う自分、彼氏のような雰囲気をタロウさんには出してもらいました。  さらにその食事をきっかけにLINEでのやり取りを増やすことがとても重要なポイントです! なので、2人の食事のときには普段はしない「恋バナ」や「休みの日の過ごし方」「家族の話」など仕事の話以外の会話をしてもらい、後日、それに関連したやりとりをLINEで展開していくようにしました。

恋愛にスイッチが切り替わる瞬間

 朝のおはようからおやすみまで、できれば3週間毎日、連絡を取り合うようにし、その後、あえて「既読無視」をするように伝えました。  人は21日で習慣ができます。毎日の連絡でタロウさんからの連絡が日常化した彼女は、突然既読になったのに返ってこない状態に、返事があるまで気になって気になっていられなくなるわけです。  こうして恋愛にスイッチが切り替わります。  当然、既読無視をしていたなんてことは暴露しては絶対にダメ。休みでいつもより長く寝ていたなどと何かしらの理由をつけて、返信を我慢するように伝えました。
次のページ
「駆け引き」はダサくない
1
2
3
4
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「最短成婚成功の秘訣マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_

記事一覧へ
おすすめ記事