恋愛・結婚

かわいい女の【わがままな生態】

たもちん恋愛ニュース25

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

たもちん

田母神智子(たもがみともこ)

 基本、モデルの子や、かわいい友達が多いほうなので、わがまま女は見慣れてます(苦笑)。でも、そんな私ですらドン引きしたわがまま女を紹介します。

【1】いきなり荷物を抱えて家に押し掛ける女

 男友達から聞いた話。たまたま行ったバーで働いてた女のコがかわいかったからナンパして、後日遊ぶことになった。だけど、遊ぶようになって2回目でなぜかいきなり大量の荷物を抱えて現れたらしい。その量はショップ袋3つ分!

 中には、大量の洋服やら化粧品が入っていて、「え? まだ2回しか会ってないのにもう彼女ズラかよ?(苦笑)」ってドン引き。一気に気持ちが冷めて、その女に「荷物置かれるのは困るよ!」って伝えたら、なんとその女「は? ふざけんじゃねーよ。てめーなんなんだよ!」って逆切れ。

 そのコ的には、もう付き合っているぐらいに思っていたのか、もしくはいろいろな男の家に荷物置いて、ヤドカリみたいな生活を平然と送っているようなロクでもなし子ちゃんなのか……。よくわからないけど、こんなずうずうしいことよくできるなーって感心しちゃった。

 実際、そのバーに行って顔を見てきたけど、普通にかわいかった。顔はかわいいのにこの話聞いてたから、なんか違う目で見ちゃった。かわいからってなんでも許されると思うなよ!

【2】メールの内容が「ヤカラ」な女

 友達の彼女なんだけど、とにかくキ○ガイ! その友達がある日私に「俺の彼女からの、メール見てよ~、ひどいんだぜ」って泣きついてきた。メールを見てみたらビックリ!!

「今から迎えに来い」
「やっぱ今日お前と過ごす気分じゃなくなったから帰るわ」
「お前の存在がムカツク」


 そんなメールばっか(笑)。ヤカラ!(笑)。一般人なんだけど、かわいくて私の周りでも「○○ちゃん超かわいいよね~」って話題になるくらいのちょっとした有名なコ。でも、ふたをあけたら、ただのヤカラだったので、ショックだった。

 いつもいろいろな男に言い寄られて、ちやほやされまくってるから、わがまま言いたい放題なんだろうなー。

「あんたなんでこんな女と付き合ってるの?」って聞いたけど、「いいところもあるんだよー!!」だって。どこがだよ!って感じ(笑)。っつうか、結局顔がかわいいから何でも許されちゃうのかな……。

 その男もドMだね!(笑)

【3】絶対に謝らない某雑誌モデル

 昔、私が雑誌に出てた時の話なんだけど、その時に一緒に出てたモデルたちのわがままっぷりはものスゴかった(笑)。朝からの撮影が多かったんだけど、朝集合したときに自分たちが食べたいものが揃ってないと、1日中不機嫌。

「ねー、なんでいつものグミとミルクパンないの?なんで?誰が買い出し言ったの?」と編集部員を詰めまくる。そうなると、撮影中の雰囲気が1日悪くなっちゃうので、編集部員たちは毎日気使いまくってたな。

 ほかにも、自分が遅刻してきたくせに、まともに謝ることもなく、遅刻してきといて撮影が押すと「まだー? この後、美容院予約してるんだけど」って文句を言う。こないだ、その当時のモデル仲間と電話してて、昔話になったときに、この話になったんだけど「昔はホント若かったよねー」「今考えるとわがまますぎて引くよねー」って。

 大人になってもコレやってたらマジ最悪だけど、みんなそれぞれ成長できてよかった(苦笑)

 かわいいコって、やっぱりわがまま。って、これ書いてて思った。かわいいから許されちゃうので仕方ないんだけど、ちやほやされるのも若いうちだけだからな!

 肝に命じとけよ! <取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry
※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊




おすすめ記事