恋愛・結婚

「気持ち悪い男」と付き合う女の心理とは?

【たもちん恋愛ニュース74】
― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

[ペリメ二さんからの相談内容]

 俺には好きな人がいるのですが、小中高と女子と全く話したことがなくていろいろと失敗をしてしまいました。

 そのコに「気持ち悪い」と言われてしまったのですが、いまだにそのコのことが好きで諦めることができないんです。自分にもどうしたらいいのかわからないんです。友達などに相談してもあまりいい結果が出ないんです。

 アドバイスが欲しいのですが、ダメでしょうか?

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

 気持ち悪いって、究極の悪口ですね。ペリメニさんがどんな方かはわかりませんが、その女のコは何に対して気持ち悪いと言っているのだろう。

 そう言えば、私がまだ十代の頃、すごい気持ち悪いと思っていた人と付き合ったことがあります。顔もイケてないし髪型はダサい。性格も生真面目なヤツで、とにかくずっと気持ち悪い~って思ってましたね。

 当時、私はまだ学生で、友達が彼氏の部活(バスケ)の試合を見に行きたいから付いて来て! って言うから渋々付いて行ったんです。そうしたらさ、その気持ち悪いヤツもバスケ部だったから試合出てて(ーー;)

 初めは「今日もキモイなー」とか思いながら見てたんだけど、すごい一生懸命バスケしている姿がだんだんカッコ良く見えてきちゃったんです。不思議ですよね。

 男が何かを頑張ってる姿って、普段の三割増しでカッコいい! それで、その日から気になりだして、気づいたら付き合ってたんですよね(爆)。

 結局、バスケしているとき以外は、やっぱりキモかったからすぐに別れたけど。普段どうでもいいって思っているヤツほど、そういうきっかけで急に輝いて見えることがあるんですよ。

 それがどんなきっかけかは人ぞれぞれ。例えば、みんなで行ったBBQで要領良くセッティングしてくれて、ささっと火おこしたりしたら絶対モテる! 普段はわからないそういう姿ってキュンとするんですよね。

 ペリメニさんの得意分野はなんですか? その得意分野を彼女に見せつけて、三割増しなところを見せて、それでも無理なときは諦めることも大事ですよ!

 いつまでも執着していたら前に進めないからね。 <取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊

ハッシュタグ




おすすめ記事