ニュース

月間売上2100万円を記録した“元女性ホスト”が語る「たくさん傷を負ってきた僕だから、できること」

桜木大夢さんが語る大願

彼の原動力となったのは、同店代表を務め、年間2億円を売り上げる絶対王者・天使ニアさんの存在だった。
裏歌舞伎町ルポ

年商2億の日本一有名な“女性ホスト”。歌舞伎町のホスト界に変革をもたらす

「ニアさんは僕の憧れで、ホストになりたての頃は、少しでも近づけるように模倣していました。でも、ニアさんはレズビアンで、僕はトランスジェンダー。求められているものが違う。他店に比べていろんなマイノリティのお姫様も多い。子どもの頃から奇異な目で見られ、たくさん傷も負ってきた僕だからこそ、いろんな境遇の方に寄り添える。その強みに気づかせてくれたのもニアさんでした」 大夢さんには大願がある。 「お世話になったニアさんを抜いて、ナンバーワンになること。それが、ホスト流の恩返しだから」 さまざまな人種が集う歌舞伎町こそ、ありのままの姿が肯定されるのだろう。 <取材・文/週刊SPA!編集部> ※11月19日発売の週刊SPA!特集「裏歌舞伎町ルポ」より
1
2
週刊SPA!11/26号(11/19発売)

表紙の人/Devil ANTHEM.

サブスク「MySPA!」なら発売日の1日前からすぐ読める!
プランの詳細はこちらから
おすすめ記事
ハッシュタグ