恋愛・結婚

塩谷瞬も学ぶべき「上手な女のウソ」

田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

【たもちん恋愛ニュース28】

 今回のテーマは、女性のウソ。私のコラムって、この手のネタが多い気がする……。とんでもない女が周りにたくさんいるってことですかね(+_+)。危ないっ!

【1】経験人数は0を一個少なめに

 けっこうな遊び人で有名だった女友達のRちゃん。つい先日、結婚したんだけど、今の旦那さんには経験人数を誤摩化しているらしい。経験人数20人って設定にしているんだけど、でも、私が知っているだけでも軽く200人は超えている! ゼロが一個少ないから! って感じ(笑)。

 旦那にこの経験人数を打ち明けたら「20か、じゃあ俺と変わらないね!」って安心されたとか。末長くお幸せに。

【2】「痛いの絶対無理!」な整形女

「私、注射とか痛いの全部ダメ。歯医者とかすら怖くて行けないんだよねぇ…」

 そう言う女がいたんだけど、めっちゃ歯はインプラントだし、めっちゃ整形顔なんだよね。お前、本当は痛いの平気だろ?

 むしろ、人よりも多くいろいろな痛みを経験してよ! って突っ込みたくなった。

 そんなぶりっ子、発言やめてください。

【3】携帯電話のメロディーコールは常に海外仕様

 携帯に電話するたびに、いつも海外にいるときの呼び出し音が鳴るCちゃん。

「どれだけいつも海外なんだよ! セレブだなあ」と思っていたんですが、ある日Cちゃんと久々に会って話していて「よく海外行ってるよね。最近はどこ行ったの?」って聞いたら「忙しくてしばらく行ってないよー」とのこと。えっ? じゃあ、あの携帯の呼び出し音は?

 Cちゃんには「いつでも彼氏に内緒で、海外への浮気旅行ができるように、設定しているんだよね♪」って笑顔で言われました(苦笑)。

 なるほど! 確かに海外音のメロディーコール設定しておけば、内緒で海外に浮気旅行へ行っても「実家だよ」とか適当に言えちゃうから、バレないなぁ……って感心している場合じゃないか!(笑) ホント悪い女だわ

 最近は塩谷瞬ネタが話題になってますが、男ってなんで上手にウソがつけないのかなぁ? <取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry
※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊




おすすめ記事