恋愛・結婚

「裏稼業に就きたい」という相談を受けた

たもちん恋愛ニュース42

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

 コラムを書いてるからか、よく人から相談を受けます。先日は今までで一番変な相談を受けました。

「突然裏稼業に就きたい」と言ってきた男

「えっ?」って感じですよね(苦笑)。でもリアルに「僕、裏稼業に就こうか迷ってるんですよ」って、初対面のコワモテ系(29歳)の男性に相談されたんですよね。

 どういうことなのか話を聞いてみると、どうやら過去に3年間ぐらい捕まっていた(詐欺)らしく、そのときに塀の中で出会った友達に、出てきて再会。それで「お前もこっちの世界に来いよ!」って、誘われたらしい。

 こういうことってありがちなのかな? よくわからないけど(苦笑)。でも、よくよく話を聞いてたら、彼には嫁と子供がいることが発覚。嫁と子供がいて何が「裏稼業に就きたい!」だよって感じ( ̄□ ̄;)!!

 しかも、「なんでそんなに裏稼業に就きたいの?」って聞いたら、「僕、普段からケンカとか揉め事がスゴく多くて、そういうの自分で解決できるようになりたいんすよね!」って。ヤバい(笑)。

 ケンカのために裏稼業?(*_*) もうそこから真剣に話を聞くのやめました。

 裏の世界なんて映画の中でしか知らないけど、そんな簡単な気持ちで入っていいものなのだろうか……。私からしたら、彼はヤクザ映画に憧れてる子供にしか見えませんでした(T_T)。

 しかも、裏稼業人になるからには嫁とは別れる覚悟なんだそうです。

 こんなどうしようもない男と結婚した奥さんがかわいそうですね。相手選びは慎重にって、つくづく思いました(笑)。

 こんなしょうもない相談してくるヤツもいるんです。一応ちゃんと「裏稼業なんてやめな」ってアドバイスしておいたけど、おそらく次に会うときはもう裏稼業デビューしていることでしょう……。 <取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊




おすすめ記事