恋愛・結婚

「別れたら死ぬ!」女々しい男が急増中

たもちん恋愛ニュース43

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

 こんな男いるの? 思わず目を疑った女々しい男子たち。最近流行ってんのかい? ってぐらい女々しい男の話をよく耳にするようになった私です。

◆帰宅したら毎日スカイプ通話しないと怒る

 女友達の話なんですが、帰宅したら必ずSkypeをしないと彼氏に怒られるってコがいました(笑)。

「なんでー?」って聞いたら、「私が本当に家にいるか、どっかの男の家にいないかの確認らしいよ」って。「今まで浮気してばれたことがあるとか?」って聞いたら、「一回もない!」って言ってた。

 どれだけ口うるさい男なんだよ! 親より厳しいわ!(笑)。こういうカップルって意外に多そうだよね。便利なようで面倒な事も多い世の中だなーと思う今日この頃です。

◆ちょっとしたケンカしただけで手首を切る

 友達カップルの話。よくくだらないことでケンカしているカップルだなーとは思っていたんだけど、こないだ彼女のほうから相談を受けた。

「実はこないだもまたくだらないことでケンカしちゃって……ムカツクからほっといて遊びに出ちゃったんだけど、そしたらいきなりこんな画像が送られてきたの!」

 見せてもらった画像がなんと彼が手首を切って血がたくさん出てる画像だった。超衝撃的だった! そんなことするようには見えなくて、どちらかと言うとけっこう男らしいヤツだと思っていたので、ショックというか、引いたというか。

 それより彼女の気を引くためにこんな事しかできないのかよ!って思った。そして、一歩間違ったらマジで死ぬから危ないことはやめてください……(悲)。

◆「別れるなら死ぬ」と脅す

 別れを切り出すたびに彼氏が死のうとするらしいです。(現在進行形……笑)。時には、マンション(3F)のベランダにぶら下がって「死んでやる~!!」って脅され、時には家の電気コードを首に巻き付けて脅してくる。

「そんなんだから、別れたくても別れられないよ~」って彼女もお手上げ状態(笑)。このカップルの行く末が気になると言うか、心配ですね。

 こんなことをするのって、女性のほうが多いイメージだったんですけど、話を聞いてると近頃は男性にも多いようですね。草食系男子だのなんだって言われている世の中だから、居てもおかしくはないだろうなぁとは思いますが、近頃このようなお話を聞くことが本当に多くてビックリします。せめて命だけは大切にしてほしいです。昔の侍のような男性は一体どこへ行ったのでしょうか(笑)。 <取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊




おすすめ記事