恋愛・結婚

水着からハミ出た…女たちの夏の失敗談

たもちん恋愛ニュース46

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

 まだまだ暑いですねー。今SPA!編集部でこの記事を書かせてもらっているのですが、編集部に着くまでに、汗で付けまつ毛が取れたことは誰にも言えません。そんな女性ならではの夏の失敗談です。

◆下の毛ハミ出し事件

 もう何年も前の話だけど、江ノ島に遊びに行ったときの話。

 遠くから「たもー!!」って私に話かけてきた女がいて、よく見たら友達だった。そのコの彼氏も一緒にいて、「初めまして~」なんて言いながら話してたんだけどさ、ふと下に目をやったら……。

 その女友達の下の毛が、小学生の男のコがプール入るときにかぶる水泳帽から突き出ている髪の毛みたいになっているの!

 心の中で悲鳴あげた(涙)。誰か早くこのコに教えてあげて!!! って心の中で訴えた!(笑)。ってか、彼氏が言えよ! アホ!! って思った。

 私は友達と言ってもスゴく付き合いの浅い関係だったので、さすがにちょっと言いづらかったです。みなさんだったらどうしますか??

◆ワンピース潮吹き事件

 こないだ女友達と「ランチしよう!」ってことになって、待ち合わせしてたんです。

 そのコはアパレルのプレスをやっていて、その日は朝からずっと雑誌のロケに立ち会っていたらしいんだけど、合流した瞬間ビックリ! 

 彼女は黒いワンピースを着てたんだけど、ワンピースにポイントで付けてたベルト(お洒落)の回りが真っ白!!

 ベルト回りに汗をかきすぎて移動中に乾いて、潮吹いていた! 最悪!

 それ見てから汗って怖いなと思った。ってか、夏に黒い服着るのをやめた。

◆水着からヒモがハミ出た事件

 最後は自分ネタだよう……。

 去年男女10人ぐらいで東京某所にあるでっかいプールに行ったんです。しかし、私ついてないことに女のコの日とかぶってしまって、行こうか迷ったんですが、「夏の思い出つくらなきゃ!」って友達にそそのかされ、ノリで行くことに。

 かなり気をつけてたからウォータースライダーとかはパスして、大人しくしていたにもかかわらず、私がジュース買ってみんながいる場所に戻ったら、その中の男友達に「お前水着からなんかヒモ出てるぞ!」って突っ込まれた。

 パッて下に目をやると、やはり出ていた(涙)。その日からあだ名がテポドンになった(涙)。もう女のコの日はプール禁止!

 以上、「夏のバカヤロー」な女の話でした。みなさんもご注意を! <取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊




おすすめ記事