恋愛・結婚

「結婚式にヤった男が勢揃い!」私がガッカリした瞬間

たもちん恋愛ニュース52

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

◆ソープランドに妙に詳しい

田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

 先日、お気に入りの男のコ(年下)と飲んだときに、私のライターを見てそのコが「なんでこのライター持ってるの?」と一言。

 そのライターには「ブルーシャトー」と書かれていて、私はどこかの飲み屋で借りたまま返すのを忘れて持っていただけなんだけど、その私のお気に入りくんが、

「このライターって中州の有名なソープランドのライターでしょ!」

って言い出したから、ガッカリした。

 仕事で地方に行くことが多い男のコだから、そういうところにも当然行っているのだろうけど、せっかく気に入ってたのにそんなデリカシーないことを言うから熱が冷めた。

 男って、この手の発言を悪気なくポロっとしちゃう人が多いけど、こういう発言で幻滅しちゃう女のコは多いから注意したほうがいいですよ。

 ちなみに、そのライターはたしかに「ブルーシャトー」と書いてあったけど、電話番号は「03~」だったから、中州でないことは確かです(笑)

◆結婚式にヤッた男たちが集結

 Rちゃんという私はあまり仲良くない女のコの結婚パーティがあったときのこと。私はそのパーティには行かずに、あるお店にいたんだけど、参加した男友達が流れてきて、一緒に飲むことになった。

「Rも幸せになれて良かったよな」

「いいパーティだったな!」

 とみんなが祝福ムードのなか、その中の一人がこう無邪気に言った。

「でも、お前ら全員Rとやってるのに結婚パーティに行くなんてずうずうしいよな!アハハっ」

 その瞬間、若干気マズい空気が流れて、私はゾッとした。Rちゃんにも男友達にもガッカリしたけど、何より自分が結婚する時に呼ぶ人間は考えようと思った。

以上、私が最近ガッカリしたことでした。<取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊




おすすめ記事