恋愛・結婚

たもちんの人生相談「高校では虫みたいな男と付き合った」

たもちん恋愛ニュース55

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

[かなやんさんからの相談内容]

 はじめまして。かなやんっていいます。僕は20歳の大学3年なんですが、いまだに彼女がいなく、さらにほとんど異性の友達もいない状態です。

 大学も理系の学校なので9割が男なので学内の女子から紹介という手もなく、僕の友達のほとんどが彼女持ちなんですが、その友達の女友達や彼女の友達の紹介を頼んでも紹介してもらえず、もう、どうしたらいいんだろうかと最近はずっと悩んでいます。

 どうしたらいいでしょうか?

 アドバイスなどがあれば教えて欲しいです。お願いします

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

 かなやんとか言うから女性かと思ったYO!(笑) メッセージありがとうございます。

 出会いですか~……なかなかないですよね~。私は高校生のとき、共学だったんですけど、私が通っていた高校はホント“虫”みたいな男しかいなくて、私も全然出会いなかった。とか言って、一回だけ“虫”と付き合ったけどね(笑)。“虫”すぎてすぐ別れた。

 そして、そいつと別れた後はホント出会いがなさすぎて退屈だったよ。そんな私はバイトを始めたんだけど、そのバイト先では店長に告られたり、自分自身がバイト先の年上の男のコを好きになったり、またほかの男のコを好きになったり、と。なかなか楽しかったよー!!

 今考えると、あいつの何がよかったんだろうとか思うけど、同じバイト先で暇なときに喋ったりしているうちに、だんだん「いいな」とか思っちゃうもんなんだよね。しかも、一生懸命に働いている姿ってカッコよく見えるじゃん? あれ? 私が惚れっぽいだけ?(笑)

 あと、高校生のときに行った文化祭で出会った男もいた。その高校はイケメンが多くて有名な学校だったんだけど、行ったら速攻タイプなヤツがいて、「こんなチャンスを逃してたまるか!」と思って、すぐに連絡先を聞きにいった!

 やっぱりチャンスは自分で摑まなくちゃね! その後すぐに付き合うことになったよ!

 文化祭って、学生にとっては大事な出会いのイベントだから、逃しちゃダメだよ!! かなやん、頑張ってね~。 <取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊

ハッシュタグ




おすすめ記事